Rafu 日記

FF14はじめました。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Rafu Episode

5割はフィクションの創作ネトゲ日記

Rafu Caprice 日記「FCクレストデザインコンペ投票受付は本日までですよ!」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

こんにちは、日記が滞りがちなラフです。

プロフページに、「特技は、クソつまらない日記を書くことです。」と記載してしまったのに
これでは唯一の特技がなくなってしまう・・・!
深夜の謎ミーティングの時間を減らして、再開してきたいと思います。。


——————————————————————–
FCクレストデザインコンペ応募受付中!
——————————————————————–




投票方法について再度ご案内します。
投票期間は7/1(土)13:00まででしたが、、

本日いっぱいまで受け付けます!

また、応募されてない方は、お気軽にどうぞ〜

投票は、FCに在籍している方全員が参加可能とします!
体験期間中の方もよろしければ投票してくださいね〜


一覧表から投票したい作品を《2つ》選んで、
私にモグレターで番号を送ってください!
※結果発表時に誰が何番に投票したという情報の開示は行いません。

・自己推薦も可能です!
・1票は他の人に入れるようにお願いします。
・他人であれば同じ作品に2票も可能です。


——————————————————————–
FCクレストデザインコンペ結果発表について
——————————————————————–


7/2(日) 22:00〜 より結果発表会を行います!



場所は、ウルダハのこちら
エーテライトからの道順を一応、ご案内します。



エーテライトをでて、左。


踊り子さんたちの通りをまっすぐ抜けて


そのまま、まっすぐ。


到着です!


もし、場所が分からなければPTに誘いますので、ご連絡ください!


——————————————————————–
式次第
——————————————————————–


開催日時 7/2(日) 22:00〜

【22:00〜】
 ・ 開式宣言(コンペ参加のお礼)

【22:05】
 ・トップデザイナー《Luna》さまより採用作品の発表
 
 「発表の流れ」
  ・票が多かった上位3名をステージ上へご招待(ご本人がいない場合はラフが代行)
  ・《Luna》さまによるドキドキの順位発表
  ・同着1位がいる場合は、この場で決選投票(ラフにTellで投票)
  ・賞品贈呈

【22:25】
 ・優勝者より、ひとこと
 ・記念撮影

【22:30】
 ・不滅隊本部にて、優勝者様が直々にクレストを作成。(いない場合は代行)

【22:35】
 ・閉幕(中締めの挨拶)
 ・自由解散


ご都合の合う方は、チェストよりパーティーグッズ持参のうえお気軽にご参加ください!



——————————————————————–
プレイヤーイベント本日22:00〜開催!
——————————————————————–


当FCのツアーガイド、ついりさんによるプレイヤーイベント

自由参加!『焼き鳥お散歩大会祭りフェスティバル ~探索手帳?なんの事でふっち?~』

が、本日の22:00〜開催されますよ!
詳細はイベントページにて。

自由参加!『焼き鳥お散歩大会祭りフェスティバル ~探索手帳?なんの事でふっち?~』開催告知
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9231816286156176027/forum/198194/
※人数把握のため、コメントをお願いいたします。

前回の参加人数を大幅に上回る今回のイベント。
果たして何が起こるやら。。

お祭りになるのはメンバーからして安易に想像できますね。。
私もPTリーダーという大役があるので、強制退場にならないように気を付けなくては、、


絶対につつかないでくださいね! フリじゃないですよ!
私にエモすると死ぬぞ! 私が・・・!