Rafu 日記

FF14はじめました。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Rafu Episode

5割はフィクションの創作ネトゲ日記

Rafu Caprice 日記「FCクレストデザインコンペ投票受付開始です!」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

こんばんは。ウルダハの夜のBGMが好きで、夜はウルダハにいることが多いラフです。

ウルダハにはいくつか引き篭もりスポットを見つけているのですが、
その1つを発見されてしまいました。。


この引き篭もりスポットはもう封印することにします。
意外と死角なので、隠れたい時には便利かも。


——————————————————————–
FCクレストデザインコンペ投票受付開始です!
——————————————————————–


本日からクレストデザインコンペの投票を受け付けます。
エントリーのあった作品をまとめたのでご覧ください。


14作品のエントリーがありました!
各クレストの、説明はイベント詳細ページのコメント欄を確認してみてくださいね〜
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9231816286156176027/forum/198060/


早速、投票方法についてご案内します。
投票期間は6/26(月)から、7/1(土)13:00までです!

投票は、FCに在籍している方全員が参加可能とします!
体験期間中の方もよろしければ投票してくださいね〜



一覧表から投票したい作品を《2つ》選んで、
私にモグレターで番号を送ってください!
※結果発表時に誰が何番に投票したという情報の開示は行いません。


・自己推薦も可能です!
・1票は他の人に入れるようにお願いします。
・他人であれば同じ作品に2票も可能です。



投票受付後、7/2(日) 22:00〜 結果発表会を行います!
発表会についてはまた告知するのでお楽しみに!


——————————————————————–
自由参加!『焼き鳥お散歩大会祭りフェスティバル 
~探索手帳?なんの事でふっち?~』開催告知
——————————————————————–


定期告知です〜
今週末の土曜日、22:00からついりさん主催のイベントがあります!
探索手帳の入門の入門のようなイベントみたいです。

参加者が順調に増えて、結構大所帯ですね…!
ツアーガイドさんもやる気に満ち溢れていることでしょう。

参加ご希望の方は告知ページをチェックですよ!
自由参加!『焼き鳥お散歩大会祭りフェスティバル ~探索手帳?なんの事でふっち?~』開催告知
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9231816286156176027/forum/198194/comment/post/?ref_no=1


ここまで読んでくれた方へのおまけ。


「撮影中のひとこま」
ノリノリで撮影に臨んでいましたね…w
ふと見せた真面目な表情を逃さずに激写した一枚。



P.S.
ゴローさん、FCメンバーへ帽子のプレゼントありがとうございました!


こんなにファッション性の高いアイテムは初だったので、ちょっと感動でした。
角もちゃんとでてるし、いい感じでした!