Rafu 日記

FF14はじめました。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Rafu Episode

5割はフィクションの創作ネトゲ日記

Rafu Caprice 日記「FCクレストデザインコンペ作品受付終了!!」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

こんばんは。何かとダークサイドキャラにされるラフです。
色白を通り越して、蒼白って表現が当てはまるほどに白いのに・・・!

まあ、呪術師メインで黒魔術師なので、
いろいろ黒いのは否定できませんけどもね。。

でも、ホワイトなイメージでお願いします!


——————————————————————–
FCクレストデザインコンペ作品受付終了!!
——————————————————————–


約一週間に渡るクレストデザインの応募期間が終了しました!
予想を上回る沢山のご応募ありがとうございました!!

明日の夜には応募があったロゴをまとめて、投票のご案内を告知しますよ〜

ちなみに、、6/26の20:00までならギリギリ受け付けます!
もし変更したい方や未応募の方は駆け込みセーフですよ!

今後のスケジュールとしてはこんな感じです。

投票期間 6/26(月)~7/1(土) 13:00まで
結果発表 7/2(日) 22:00〜22:20予定

結果発表は、ウルダハの奥の方で行う予定です!
詳しくは明日の夜の告知をお楽しみに!


——————————————————————–
自由参加!『焼き鳥お散歩大会祭りフェスティバル 
~探索手帳?なんの事でふっち?~』開催告知
——————————————————————–


定期告知です〜
今週末の土曜日、22:00からついりさん主催のイベントがあります!
探索手帳の入門の入門のようなイベントみたいです。

途中参加、途中抜けも大丈夫そうなので、
お気軽にどうぞ〜

参加ご希望の方は告知ページをチェックですよ〜
自由参加!『焼き鳥お散歩大会祭りフェスティバル ~探索手帳?なんの事でふっち?~』開催告知
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9231816286156176027/forum/198194/comment/post/?ref_no=1



ここまで読んでくれた方へのおまけ。



「ボツのポスター」
ポスターの撮影は仮宿で行われたのですが、
集合場所がアスタリシア号だったので、急遽差し替えになりました(笑)


——————————————————————–
焼き鳥反省室
——————————————————————–


当FCの役職に「焼き鳥反省室」という何の権限もない、そんな役職があります。
でも、実際に何をするのかは未知数でした。

そんな焼き鳥反省室にピッタリの場所を発見しました!



この場所です。
四方は壁に囲まれて、狭い空間にちょっとだけ隙間があるという。。
なんとも監獄のような場所です。



エオルゼアの不思議なスポットについて話していると、
私の発言に問題があって、真っ先に投獄されてしました。。
(いちゃもんですよね????)



投獄生活中は、チョコチョコボだけが癒やしです。。
チョチョコボだけは、あの僅かな隙間から遊びに来てくれます。
でも、めっちゃめり込んでますね。。大丈夫でしょうか。。



面会の人が来ました。
食べ物を差し入れしてもらいました。

今日は、サザエとミネラルウォーターでした。
なぜかちょっと贅沢でした。



長い反省室生活が終わって、
ようやく外に出ることが許されました。




外に出て、感動の再開かと思いきや、
めっちゃ他人のフリをされてます。
こっちを見ようともしません。

さんざん人で遊んでおいてひどい!!


みなさんも、悪いことをすると、ここに閉じ込められるので
気をつけていただきたい・・・!


P.S.
噂で聞いたのですが、ついりさんのイベント用に作ったポスターが好評らしいですね。
あんなクオリティでお恥ずかしい。。

もし、LSのイベントなどで必要でしたらお気軽にお声がけいただければと思います。
このくらいのクオリティでよければ、タイミングが合えばご用意できますので・・・!