Rafu 日記

FF14はじめました。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Rafu Episode

5割はフィクションの創作ネトゲ日記

野生の魔導アーマー

こんばんは。なんとか逃げ延びて日記を書いているラフです。


離脱するまでの20秒はとても長く感じましたが、
無事に生き延びることができました。

明後日は襲撃が激化する恐れがあるので
より一層注意したいと思います。


——————————————————————–
野生の魔導アーマー
——————————————————————–


f:id:orafuo:20170618195729j:plain
最近は、黒魔術師を目指すべく、弓術士のレベル上げに取り組んでいます。
森のなかで弓を撃つのは、雰囲気もあって楽しいですね。

そういえば。弓は光のお父さんも使っていましたね。
弓なら初心者でも十分使えそうですし、自分で使ってみて納得したような気がします。
とても扱いやすいので、これはこれで強くしたいです。


そんなわけで、森林でモンスターを狩っていると・・・

 
f:id:orafuo:20170618195721j:plain
あ! やせいの
魔導アーマーが とびだしてきた!


保護色の服装であることを活かして
なんとか隠れながら移動するも

すぐ見つかってしまって、爆撃


モンスターに追われつつも、
必死に逃げて生き延びることができました。


最近、野生の魔導アーマーの活動が活発化しているようなので
みなさんも注意していただきたい。



f:id:orafuo:20170618195726j:plain
見つけたらとりあえず爆撃するのは良くないと思います。
キリング・ミー・ソフトリー!!