Rafu 日記

FF14はじめました。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Rafu Episode

5割はフィクションの創作ネトゲ日記

Rafu Caprice 日記「満天の星空に爆撃の花火」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

おはようございます。あのメカメカしい乗り物がトラウマになりつつあるラフです。

今週末の、6/17(土) 21時〜 FC交流会イベントが開催されます!
既に情報開示されているので、こちららかも拡散です。
ガッツリとしたイベントではないので、お時間の合う方はぜひお気軽に。

ついりの徒然日記その肆拾 「初めてのFCイベント計画とあと変態とか」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17646266/blog/3389467/

今の規模であれば全員が全員の顔を知っていると思いますが、
いずれ、FC内で互いに面識が無いといった事態が考えられます。

なので、こういった人数が制限されないレクリエーション系の
イベントは定期的に行っていきたいですね。
ついりさん、企画ありとうございます!


——————————————————————–
満天の星空に爆撃の花火
——————————————————————–



この世界は本当に綺麗で、
何気ない普通のフィールドでも見渡してみると
その景観に見とれしまうことがよくあります。



この雰囲気といったら・・・
時間や天候によってもまた違う顔をみせてくれるので
また立ち寄る機会があれば確認したいですね。


すこし黄昏れて(寝落ちして)いると




目前で、爆撃体制が整っていました・・・
逃げようとするも、時すでに遅し。。

突然に始まる爆撃
一帯は硝煙に包まれて視界はゼロに。

逃げようとして立ち上がったら、
そのまま崖下に転落


崖上で突然始まる私の追悼式


「惜しい人をなくした・・・」
とかそんな声が聞こてきます。


崖下でFATEに巻き込まれ、
しにそうになりながも、なんとか崖上へ復帰。

私の追悼式はまだ続いていて
なかなかの盛り上がりをみせていましたが


そんな空気に臆すことなく生存報告をすると、

「崖からの飛び降りは危ないよ!」と注意されるのでした。。

自由すぎ!! この人達、自由すぎ!!



そして最後のゴールドソーサーイベントを楽しんで、解散!
(冒険手帳がなくて、急いで取りに行ったのは秘密

毎日何かに巻き込まれて、FC設立前では考えられないくらいの
目まぐるしい状況ですが、少しでも周りの人が楽しくなったなら良かったなと思うのでした。


でも、爆撃はしないでください。しんでしまいます。フリじゃないです。