Rafu 日記

FF14はじめました。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Rafu Episode

5割はフィクションの創作ネトゲ日記

あなたのツケは涙で払う

こんばんは、久しぶりに呪術師活動をしているラフです。
今日は呪術師ギルドに遊びに来てみました。


f:id:orafuo:20170618183220j:plain

はじめて呪術師ギルドに来た時、
呪術師を選んで本当に良かったと。そう思いました。

 


 

f:id:orafuo:20170618183244j:plain

ララフェル五兄弟とか、ずるくないですか。
最高です。そして最高です。

ココブキさんがココブシさんを溺愛するところとかもうヤバイです。。
全体的に中二病みたいな感じなのもツボだし
このギルドのためならなんでもできる気がする。


f:id:orafuo:20170618183255j:plain

早速依頼があるようなので、伺いましょう!
今回はココベジさんからですね。


なるほど、、

要約すると、エーテルを飲みまくったけど、
支払いができないから、商人を嘘泣きで追い返して欲しいと。。

支払えないほどのエーテルってどれだけ飲んだのこの子たち…
手持ちも少ないから立て替えもできないし。。


ひとまず商人の話を聞きに行きましょう。



f:id:orafuo:20170618183306j:plain

あぁー これはお怒りのご様子。
しかも3人もいらっしゃいますね。。
やるしかない・・・やるしかないのかこれは・・・


 

f:id:orafuo:20170618183306j:plain

めそめそ、、うちのギルマスが本当にすみませんでした、、
一人目・・・


f:id:orafuo:20170618183326j:plain

ほろり、、この度はご迷惑をお掛けして、、
二人目・・・

 

f:id:orafuo:20170618183330j:plain

わーん、、私からよく言っておくので、、
三人目・・・


 

 

f:id:orafuo:20170618183523j:plain

やってしまった…。すごい罪悪。。


コベジさんのクエスト達成しましたよ。
ギルマス様!







 

f:id:orafuo:20170618183419j:plain

このあと滅茶苦茶正座した

さすがにダメですね。これは・・・(反省)