Rafu 日記

FF14はじめました。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Rafu Episode

5割はフィクションの創作ネトゲ日記

さぁ、ここは『君』に任せて『俺』は逃げるんだー!!

こんばんは。格闘士(仮)のラフです。

 

f:id:orafuo:20170527115804j:plain

拳聖からモンスターを討伐してみるように言われたので、
格闘士ギルドをあとにして、早速出発です!

 

 

f:id:orafuo:20170527115843j:plain

モンスターのいる場所に到着。
なんとなく構えてみたけど、戦い方とか全く知らないんですけど。。。
さすがに無茶振りでしょ! 何も考えずに出てきた私も私だけど、、

 

f:id:orafuo:20170527115855j:plain

あれ、、案外いける!
ジョブチェンジってすごい!
それとも秘められた才能が開花した…?

 

これならいけそうな気がする!
魔法での戦いに慣れつつあったけど、
身体を動かして戦うのも案外楽しいかも!!

 

・・・

 

f:id:orafuo:20170527115928j:plain

討伐を続けていると、うずくまっている人に遭遇しました。
心配だったので何があったのか尋ねてみます。

 

f:id:orafuo:20170527115943j:plain
ふむふむ。
手練れの冒険者に挑戦を挑んだけど、
卑怯な手を使われて負けたと。。

 

だから一緒に協力して倒して欲しいと。
調子もいいし、相手に不足はないみたいだし
お手伝いしましょ・・・

 

 

 

f:id:orafuo:20170527120005j:plain 

「さぁ、ここは『君』に任せて『俺』は逃げるんだー!!」

 

 

f:id:orafuo:20170527120018j:plain

どこいくねーーん

 

は?えっ??
どういうことなの。。

 

f:id:orafuo:20170527120034j:plain

よくわからいけど、例の猛者の人来ちゃったよ。
どうするのこれ、、

 

違うんです!騙されたんです!

 

f:id:orafuo:20170527120050j:plain 

「誰でも構わん、来い!」

あ、、話が通じないタイプの人だこれ。
なるほどね〜

 

 

 

f:id:orafuo:20170527120107j:plain

一☆撃☆確☆殺

 

 

 

f:id:orafuo:20170527120139j:plain
やっぱりここは落ちつく。。

調子に乗ってはだめ。ビギナーズラックも長くは続かないんだから。。
才能も秘められてないし、コツコツ強くならないと。。

でも、格闘士はしばらくお休みかな。。なんて思いながら
今日の冒険はここまでです。