Rafu 日記

FF14はじめました。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Rafu Episode

5割はフィクションの創作ネトゲ日記

閉ざされた宿屋の扉

 

f:id:orafuo:20170525014436j:plain

さきほど、クエストをクリアしたらお礼に「宿屋」が解放されましたー
宿屋って解放されるものだったんですね。
(封印されてたんでしょうか… 

 

 

f:id:orafuo:20170525014720j:plain

受付に話しかけると利用できるそうなので、
早速尋ねてみました。
お幾らなんでしょう。。

手持ちがあまりないので、
高かったらまたの機会にしようと思っていたら

 

f:id:orafuo:20170525014741j:plain

あれ!? なぜか部屋の中に・・・ お代は??
まさか、、 タダですかこれ、、

まじですか。。
後払いとかなしですよ。

 

f:id:orafuo:20170525014819j:plain

大丈夫そうなので、ラフな格好になって物色。
音楽とか聴けるみたいですね。

手持ちにそんなアイテムは無かったので、手に入ったらの機会に。

 

f:id:orafuo:20170525015001j:plain

ベットもあるし、このサイズで一人用。
すごい…

でも、寝ることはできないんですね。残念。。

 

f:id:orafuo:20170525015028j:plain

もう見るところもなさそうなので、出発しようと思ったところ

出口はどこでしょう。。

 

扉に近づいても開かないし、どうしたらいいのこれ・・・

近づいても開かない自動ドアの原理かと思って
なんども扉にアタックするも開かず。。

 

私が封印されたんじゃないかこれは、、

 

誰か宿屋を解放してーー

 

・・・

 

・・

 

 

部屋のなかで暴れてると、扉にターゲットすることができて
選択コマンドで出ることができました。

 

まあ、そうですよね。
本当にありがとうございました。

 

 

ロドストにも同じような内容で投稿しています。こちらもあわせてどうぞ。

jp.finalfantasyxiv.com