Rafu 日記

FF14はじめました。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Rafu Episode

5割はフィクションの創作ネトゲ日記

惑星ハイデリン

とあるファンタシーなゲームから、別のファンタジーな世界にきました。
今日からエオルゼアでの生活が始まるみたいです。
よく分かってないけど、街(?)に着いたのでとりあえず、記念撮影です。

 

 

メインクエストなるものをこなします。 お遣いだったり、モンスター討伐だったりといろいろこなします。

 

日が暮れるまでモンスターを討伐したので初日はこれくらいに。 まだまだ初心者で慣れることに精一杯だけど、 早く慣れていろんなことにチャレンジできたらな〜 と思うラフさんでした。